ずぶ濡れ時にあると便利なシートカバー | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

晴天の今日が恨めしい・・・・プンプン

 

ここまで、きれいに雨と晴れがはっきりすると「俺に運がなかったかぁ音譜」と割り切れるか・・・と思ったが・・・・・やはりムカつくDASH!

 

雪より雨が嫌いな店長。

 

雨だろうが、やれる日は決まっているので、多少場所を変更して釣行にDASH!

 

川にはさすがに誰もいないので、入りたい放題ですが、ついた時点で笹濁りの増水で、やれる場所も限られた状態。

 

これ以上、濁り・増水すると終了なので、時間との闘いビックリマーク

 

1度だけ様子見に出ましたが、1時間もしないうちにこれ以上ここに立つとヤバイな汗と感じて納竿・・・・・

 

みなさんも、行きなれた場所であっても、あぶないと感じた時はやめるようにしましょう。安全第一ですよ!!

 

久々の土砂降り釣行で、あって良かったアイテム!!

FullSizeRender.jpg

車のシートが濡れないように「シートカバー」

FullSizeRender.jpg

あると便利なアイテムです!!