セージ BASSⅡ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

ロッドの名前が「バスⅡ」となっていますが、日本ではどちらかというとボートシーバスで使用されるパターンが多いロッドです。
FullSizeRender.jpg
短くて、パワーがあるロッドだと、北海道などで川幅が短いとこにブリブリのトラウトがいる河川での釣りで需要があるか・・・・・・くらいの感じで見ていましたが、カヤックの導入により、これの必要性が!!


しかもさがすとほとんどこの手のロッドがないことに気づきますあせる


値上げまで残り約1週間ひらめき電球


必要な物は買っておくべきでしょう!!