ガンクラフト ジョインテッドクロー入荷 | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

久しぶりにノーマルな178のフローティングタイプが若干入荷してきました。
フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0118.JPG



お買い物はこちらから→http://fellows.ocnk.net/product-list/102


気がついたらもう半月も経っていました・・・・


今年は新年早々に体調を崩し、ずっこけたスタートとなりましたが、来月は早くも大阪フィッシングショーですからね、早くコンディション整えないとあせる


今日の北陸は久々の晴れ晴れ


ただし強風台風ですがね・・・・でも晴れてるとやはり気持ちが違います。


太平洋側に住んでいるとわからない感覚でしょうね。