始まりました!サーモンフィッシング!! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

昨日から手取川サーモンフィッシング がスタートしましたクラッカー


10時ころに様子を見に行ってきました。


デジカメで写真をとったのですが、パソコンを新しくしたら取りこみがよくわからない・・・・はてなマーク取り込んでいるはずなのだが・・・・・表示しない・・・・・・・



ということで・・・・・・・


文だけでの報告あせる



管理事務所で聞いた時点では参加者は26名でルアー・餌釣りでフライはいなかったそうです。


釣果は11匹ビックリマーク


昨年の0匹よりは上々のスタートです。・・・・・昔は初日が一番釣れたのですがね汗


釣れた場所はほとんど上流側で餌釣りが多かったそうです。


店長も2回はねたのを見ましたが、釣り上げたシーンを見ることはできませんでした。


7~8時あたりが勝負タイムでしょうかね。


さぁ~今年のサケ釣りはどうなるでしょうか!!