やっぱり必要・・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

あいにくの天気雨で、すこしさみしい2011年度の渓流最終日となりました。


最終日ですが行かれない人はもう気持ちが切り替わり次の釣りにビックリマーク


昨日夕方から2~3時間ほど海に行かれた方から連絡があり、なかなかよい釣りができたそうで、イワイミノー系のフライでシーバスを数本キャッチされ、最大で80クラスがあがって喜んでおられました。


そこで「やっぱりフライホイール必要だから入荷したらよけといて・・・・」と。


海のフライはエポキシ系をよく使用するので液だれせず均等に乾燥させる「フライホイール」が必要になります。


1個2個ならうっすら乾くまで持っているという手もありますが、大量生産するにはやはりホイールがほしい。


フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0203.jpg

C&Fデザインのが近日中に入荷します。