癒しの休日・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

昨日で店長の今シーズンの渓流釣行は終了しました音譜


午前中は床屋さんに行って頭さっぱりして、お昼ご飯食べてからのんびりと川に向かいました。


紫外線の強そうな日差しは川につくころにはゆるくなり金沢市内は25度と表示されていた温度計も17度と長袖でちょうどいい感じになっていました。


水量が少し多く笹濁りの流れでしたが釣りには全く問題なし。


お魚の方は来年楽しみにしているよ~!という12~3センチクラスの小イワナさんがちらこちらに・・・・あせる


日がかげりだした頃にようやく23~4センチクラスのイワナがヒット!


そこからは適度に遊んでくれるイワナ達が登場ビックリマーク


最後に26~7センチのイワナが出てくれ納竿。


最後に尺っぽいのを見つけて、咥えたのですがすっぽ抜けてまだいけるかな?とチャレンジしましたが消えていきました・・・・・汗


車に戻ると小指が刺されていました・・・・ブユだな・・・・・DASH!
フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0201.jpg

今年は雪がまだ残っているね~といっていたら、もう終わりですからね・・・・・


店長は終了ですが、まだあと1日ありますから頑張れる方は最後まで楽しんでいきましょうね!!


ああ~痛痒い・・・ガーン