台風接近中! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

迷走していた台風15号が太平洋側を北上しています。
フェローズ パパ店長のブログ

このままいくと先日水害に見舞われた紀伊半島の上空を通過しそうな進路です。


台風の影響で北陸も昨日から荒れ模様、輪島の方や手取川水系でも事故が発生しています。


シーズンオフ前ですので「行かなくては」という気持ちはわかりますが、危険と感じるようなポイントはできるだけさけるよう願います。


大量の雨で水は濁っていなくても地盤はかなりゆるんでいる個所もあるとおもいます。


安全第一ですよビックリマーク