ハーディ バイカウント | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

懐かしい~!「ハーディ バイカウントLA 5/6&7/8」
フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0143.jpg

このリールは「安くて使えてかっこいいリール」として、当店でもかなり売りました。


ハーディではいち早くラージアーバーを導入したモデルだったと思います。


ラインを巻かないで回すとかなりやかましい音がしますがそれもこのリールの特徴の一つでしたビックリマーク


メンテナンスをして、次の主を探すことにしましょう音譜