本日の犀川(金沢) | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0133.jpg
本日も残暑ギラギラしていますあせる


窓においしそうな虫が青虫
フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0134.jpg

この虫を見ておいしそうと魚目線で考えてしまうあなたは、店長は好きです音譜・・・・でも渓流釣りをしない方には通用しにくいので「おいしそう」という発言はしないほうがよいと思いますにひひ




注:ニュースを見ているとやはり一昨日くらいから湿度がまた夏並みに上がってきているそうです。そのためカラッとした秋の清々しさがなくなり、熱中症になりやすい夏天気に・・・・・みなさん気をつけましょうねビックリマーク