結局・・・残暑きびしく・・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

今年は季節通りに秋は秋らしく・・・・かと思っていたら・・・・・・・あせる


台風が通過したあとの晴天は、最初こそ「適度の暑さに秋の清々しさが~音譜」・・・・なんて言っていたが・・・・


一昨日くらいから・・・・「暑いあせる暑い汗暑~~いDASH!


夜中になるとさすがに冷えてくるが、寝る前くらいはエアコン入れないと寝苦しい・・・・


昨夜は「お月見お月見」だったが、生ぬるい感じ・・・・汗


オロロさんも数はそうでもないが、消えそうで消えないとオロロ大嫌いアングラーさんが「シーズン終わっちゃうよ・・・」と焦っている。


ニュースでは「熱中症」という言葉が再び登場・・・・・釣行される方も十分注意してください。


虫除け対策も忘れずに!!


今週末から連続の3連休デーに突入です。


ラストシーズン、堪能しましょう音譜