なにを釣る・・・・!? | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

気がつけば6月も10日が過ぎました・・・・あせる


沖縄はもう梅雨が明けたらしいです・・・・北陸はまだ入ってもいないのに・・・・・


例年ならそろそろ入ってもいいのですが・・・さてどうなりますか・・・・


今年はまだ残雪がある山もあり水量がおちつかないですね。


犀川もようやく落ち着いてきたと思ったらもうアユ解禁が目前・・・あせる


とりあえず、やっとこ落ち着いた渓流にでもと思っていたら、カタクチイワシや稚アユを追って河口にシーバスが集まっているという話がはいってき・・・・かと思ったら・・・・ライギョ、ボコボコすよ~って話も・・・・・かと思えば、ナイト・トップでおもしろいっすよ~~音譜・・・・・どこいきゃ~いいの~~~叫び


いい時期は重なるものですね・・・・あせる




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


大変申し訳ございませんが、諸事情により10日(金)・11日(日)の閉店&開店時間を変更させていただきます。


10日(金)  11時00分 ~ 17時00分  


11日(土)  開店 14時30分 ~  



以上 ご迷惑をおかけ致します。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●