天気はご機嫌ななめ・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

3月は週末に気温が上がり、平日は下降気味の繰り返し・・・・


寒暖の差が激しくて困ります・・・・


皆さんは体調崩していませんか?


店長は先々週からのずっと喉にエヘン虫エヘン虫が住み着いてなかなか出て行ってくれません。


震災があった地方も明日からまた気温が下がり、雪交じりの天気予報が出ていますね。


救援物資が続々と届けられる映像をよく見る中で、「全く届いてない」と訴えてる被災地もまだまだ多くあるのも事実、一刻も早い救援をお願いしたいです。


明日は北陸地方も雪マーク・・・春はもう少し先のようです・・・・・・