みなさまこんにちはにこ

本日は、たったの35秒で炭酸水が完成するホームソーダマシーン「SodaSparkle(ソーダスパークル)」をご紹介します音符
飲みたい時に、どこでも簡単に炭酸水ができます。
エフ通信

◆簡単&スピーディー「ひねって」「振って」「注ぐ」だけ
パーティやアウトドアでも大活躍間違いなしのホームソーダマシーン「SodaSparkle(ソーダスパークル)」は、3ステップだけで簡単。
いつでも、できたてフレッシュな炭酸水が35秒で作れます。

【ドリンク】自家製ソーダ水で、ハイボールやモヒートを。
【お料理】天ぷら、煮込み料理、ホットケーキに活用して、ふっくら柔らかく。

炭酸が抜けてしまったコーラなどを復活させたり…ははは~

野菜ジュースを炭酸にするとおいしいと「笑っていいとも!」でやってましたははは~笑

◆地球にやさしい、お財布にやさしい
多く作りたい時は1.3リットルのLightボトルで、炭酸を強くしたい時は1リットルExtraボトルで作ります。
繰り返し使えるボトルなので、ペットボトルのゴミが増えず、エコにつながります。
また、炭酸水1リットルを作るのに必要なコストは約39円。低コストで毎日炭酸水を健康的に楽しめます。
※1.3リットルボトルで作った場合は、1リットルあたり約50円です。

◆安全で処理が簡単なガスカートリッジ
使用前のガスカートリッジは、液化炭酸ガス(二酸化炭素を液体化したもの)が入っています。

液化炭酸ガスは不燃性ガスなので安全です。
1回ごと使い切りのスチール製カートリッジなので、使用後は不燃物として処理が可能です。
※使用、保管は直射日光や強い衝撃を避け、40℃以下で行ってください。


スターターキットのセット内容はこちらです
エフ通信
・1.3LPETボトル×1
・1.0LPETボトル×1
・SodaSparkleガスカートリッジ×5
・チャージユニット

7,900yen

プレゼントにも喜ばれそうですスマイル

専用PETボトル(1,000yen)やガズカートリッジ(10本入500yen~)の単品販売もしております。


ぜひ店頭にてご覧下さい音符