みなさまこんばんは~ふる

今日の雨・雷・雹は大丈夫でしたか~うぅー


ゴールデンウィークも今日で終わりですね汗

連休を取れた方も取れなかった方もこれから休みを取られる方もみなさん一段落word_ho1といったところでしょうか。

明日からは会社も道路もATMも元通り。笑


明日からまたがんばりましょうははは~がんばりすぎず、ほどほどに。笑でも一生懸命。笑



さて、脱線すると長いので電車む~ん笑ギフトにおすすめの商品をご紹介します!


今月13日(日)はフェローズ ジャムセッション音譜…ですが、笑

母の日ですね!!おかあさんカーネーション

みなさまお忘れでないですかははは~


そして来月は(忘れられがちな)父の日がありますね!!笑

え?忘れてない?日付は…今調べますね。爆 6月17日(です。



なんと!

食器と選べるギフトがセットに!!

母の日父の日・誕生日プレゼント・出産祝い・内祝いなど、あらゆるギフトにおすすめ!プルのプレゼント

たとえばむ~ん

エフ通信
ワインとお好きなワインのセットとか


エフ通信
グラスとお好きな焼酎のセットとか


エフ通信
ジョッキとお好きなビールのセットとか


エフ通信
レンジパックと惣菜のセットとか


ユニークなものだと、ボウルとラーメンラーメンとかスマイル(しかもレンゲ付きw)

食器+「選べる○○」

その食器に合ったお好きな食べ物・飲み物をお選びいただけるので、

プレゼントした食器を使って美味しい時間をお過ごしいただけます。


全てギフトBOXに入っていて、
エフ通信
↑はマグカップと選べるコーヒーのセット。


ポストカードサイズのカタログがマグと一緒に入っていますので、その中からお好きなコーヒーをお選びいただけますマグカップ*

お店から発送もできますので、なかなか会えない友人や、家族にも贈れますょスマイル


かなり種類豊富に取り揃えておりますので、
エフ通信
ぜひお店に見にいらしてくださいね音符
母の日・父の日・お祝い事にぜひスマイル