みなさまこんばんは♪

今日もいい天気でしたねニコニコ


ハーヴェストウォーク内、ハロウィンハロウィン仕様になりました。


ハロウィンハロウィンて実はあんまり馴染みがないのですがクロウビー4汗

かわいいハロウィングッズがあるとついつい買ってしまいます。


…で、ついつい買ってしまったので、中にアメキャンディを入れてみました。笑


エフ通信
ぜひみなさま、おひとつどうぞ音譜笑



さて、本日も北欧デザインのアイテムが入荷してまいりましたビックリマーク

オーナーイチオシキラキラですにやり

まずはコチラ↓


エフ通信
とってもキュートなアヒルの親子ハート


デザイナーのハンス・ブリングさんは、1959年の春、コペンハーゲンの街でアヒルの親子が道路を横切るために警察官が車を止めるという出来事があり、その愛らしいアヒルの親子にインスピレーションを受けてこのオブジェを制作したそうです。


とっても愛らしく、見ているだけで和みます顔(和む)顔(和む)顔(和む)


北欧系北欧@アイスランドの雑誌には必ずと言っていい程登場します本


そしてこのオブジェは、デンマークの小さな村の伝統的な工房で、熟練した職人の手によって1つ1つ

丁寧に作られています。ハート


愛情を込めて作られたこの作品、ぜひぜひお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

大切な方へのギフトプレゼントにもオススメです。Large \16,800-、Small \9,345-。




エフ通信
こちらはmenu社(デンマークのデザイン会社)のサーモカップです。

中が2重構造になっているので、温かい飲み物が冷めにくく、オススメです。

冷たい飲み物を入れた時にも雫が付きにくいので、オールシーズン活躍できます。

飽きのこないシンプルなデザインなので、ギフトプレゼントにもぴったり。1つ\3,570-。




エフ通信
こちらはmenu社とデザイナーKarim Rashid(カリム・ラシッド)とのコラボ商品。

こちらも2重構造になっています。

表面に描かれた幾何学模様がとても幻想的。

画像では分かりにくいので、ぜひ店頭にてご覧下さいこちら

4つSETで\7,980-。


カリム・ラシッドさんのデザインだと他には以前ご紹介したACME(アクメ)のメガネケースなどがあります。家具・テーブルウェア・小物など、様々なジャンルのデザインを手掛けています。



本日は以上ですペコッ

それではまたガーベラ