長時間立ち仕事で腰痛が出て、身体も曲がってしまい悩んでいた67歳女性🙍‍♀️
整形外科に2年ほど毎日通院されていましたが全く改善されず⤵️⤵️🆖
知人のご紹介で当院を受診していただきました😊
痛みから逃げる姿勢になり骨盤が右に流れ、左の腰から背中に力が入りガチガチになっていました🥶
左足にシビレも出ていました⚡️⚡️
バランスをとりながらトレーニング矯正をはじめ1ヵ月で身体の傾きも減り、立ち姿勢も変わってきました🚶🏻‍♀️
左足のシビレもほぼ無いそうです👍👍
患者さんにはめちゃくちゃ頑張っていただいてますw
まだ痛みは完全にとれていないので改善に向けて一緒にがんばりたいと思います🙌
#リアラインコア
#矯正 
#トレーニング 
#痛み 
#ゆがみ 
#しびれ 
#改善 
#宇部市 
#えにし 
#整骨院 
#交通事故治療 
#アプリ 
📲https://enishiseikotsuin.com @ Oazahigashisue, Ube-shi