今日も仕事。

 

4時起床の6時から14時まで。

 

すごく暇だった。最後の30分ぐらいやることなくてくだ巻いてた。

 

帰りにTSUTAYA寄って新テニスの王子様11巻を購入。

 

ボーンアルティメイタム、アイアンマン3、ロケみつ、鋼の錬金術師、ロストをレンタル。

 

小銭を財布にしまおうとしたらチャックが破損ガーン

 

もう何年使ったかわからないぐらい前のだから、替え時っちゃ替え時。

 

家に帰ってネットでキプリングの財布を購入。20%オフで8600円。

 

届くのが楽しみおねがい

 

今日は半身浴はせず。

 

晩ご飯は、ごはん、つみれ汁、さばのみりん干し、だし巻き卵、小松菜とソーセージの炒め物。

 

夜食に朝食べなかったサンドイッチを食べちゃった。

 

相変わらずお尻痛い。今日で2日目。

数十秒感覚で一瞬の痛みがある感じ。

気にしなければ日常生活に支障はなし。

 

でも長く続くようであれば医者に診てもらうかも。

 

昨日買ったジャンプの続き読んで、今日は早めに就寝。

 

おやすみ。