いや〜コロナウイルス強かったですが、一晩でやっつけれて良かったです😅


産まれて初めて40.9℃の熱を出し

朝まで8時間くらい40℃前後の熱と戦っていました💦

(写メを撮る余裕なしでした🥲))


その後は平熱になり10日間娘と24時間楽しく過ごしてました😆



娘はほぼ無症状。。。



差し入れのぶどう食べながらお菓子作り



ラスト軟禁dayの時


久しぶりの兄妹でお菓子作り。、。寡黙にw


普通にピザの味でした。


なかなか子供と一部屋で四六時中一緒に居るって生活出来ないので良い体験になりました✨

(不謹慎かもしれませんが無事だったので🤫)



もちろん勉強もさせてましたよ✍🏻





2冊読めました📕✨



久しぶりのほか弁😋

嫁さんにリクエスト🍱😋


コロナウイルス感染者としての体験談や万が一感染してしまった時の対処法などお話出来ること沢山あるので、色々聞いてくださいね。


今夜からBAR FellowRe:スタート致しますので、

どうぞ宜しくお願いしますね(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒🍻🍺


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m