どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキング


↓今日のお客様S様の前回の記事
縮毛矯正+カット S様編


約5ヶ月半経過後の来店です

今日も

根元の伸びてきたくせ毛を

縮毛矯正で伸ばして

普通にカットしていきます

↓来店時





見ての通り普通のくせ毛です

この位のくせ毛を

強いくせ毛と判断した美容師さんは

要注意!考え直して下さい!!

必要のない強い薬剤を使用したり

不必要に放置時間を長くして

危険!ビビり毛にする可能性あり!!


今回は

根元~約8㎝位に縮毛矯正を施術します

カットの希望は

S様は出産直後で

育児中は髪を結わいているので

結わける長さキープで

残りはお任せです(笑)


使用薬剤は

レシピM+レシピH
4:1

30分放置後

DOSシャンプーして

ハンドブロー

ストレートアイロン160℃で

ノーテンション2スルー

DOSオキシをセット面と

シャンプー台で横にしてドカ付け

10分放置後

流して

アルカリオフと酸リンスを塗布して

3分放置後流して

DOSシャンプー

トリートメントは付けずに

普通にカットして

何も付けずにハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


何の問題もなく普通に伸びました(笑)

トリートメン等は何も付けていません!

髪のツヤはただの光の反射です(笑)

画期的な!

補修成分等を使用しなくても

髪の表面が整えば

光が反射するので

髪にツヤが出るのです

更にツヤが欲しければ

ピンポイントでスポットライト当てれば

不自然な位ツヤが出ますよ(笑)

見た事ありませんか?

やたらとツヤツヤな髪の宣伝写真等!

これが!

美容業界の不都合な真実ね(笑)

皆さん騙されないようにして下さいね♬


↓お店の料金表
メニュー表

それではパーまた