どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキング


↓今日のお客様S様の前回の記事
ハナヘナ1度染め S様編


S様は毎回キッチリと

4週間周期での来店ですが

ブログ記事では2回飛ばしています

今回も4週間経過後の来店です

今日も自宅で

1回目のナチュラル染め終了後に

インディゴ染めをしていきます

↓来店時




1回目のナチュラル染めは

白い髪のみがオレンジ色に染まります(笑)

インディゴ染めでオレンジ色を消します

天然100%草の粉末ハナヘナの

デメリットは
・放置時間が長い
・色はほとんど選べない

色が選べない事は

白い髪が染めっていれば問題ナシ

というお客様がほとんどなのですが

施術時間が長い事はお客様それぞれが

生活状況に合わせて対処しています
・自宅でナチュラル染めを自分で施術(白い髪の量少ない方向け)
・インディゴ1度染め美容室施術(白い髪の量多いが頻繁に来店される方)
・自宅で1回目ナチュラル染め終了後に来店(自分の時間のない方向け)
・自宅染め、美容室染めを交互に(自分の時間のない方向け)
・2度染めを美容室で施術(白い髪をしっかり染めたい方向け)
・自宅で2回染めを自分で施術する(ハナヘナの知識が必要)

私の店では仕上がり&色持ちの良さから

2度染めのお客様が1番多いですね

今回のS様は

小さいお子様がいらっしゃるので

自分の時間を作れない事と

お住まいが港区という事で

自宅でナチュラルを塗布したまま

原宿まで来店されていました

↓帽子やニット帽を被って来店


↓昨年12月

↓今年2月


塗布後に時間を置けば置くほど良い

ハナヘナの特徴を利用して

塗布後にお店に向かう!

効率的でしょ(笑)

↓今年の3月


ブログ記事にはしていませんが

何とこの状態で電車に乗っての来店です!

私「通報されませんでしたか?大丈夫でしたか?」

S様「はい!でもジロジロ見られました・・・!」

それ以来

家でハナヘナを

流してから来店されています!

そして

いつものように

ナチュラル+インディゴを
2:3

塗布して加温放置50分

放置後

DOSシャンプーして

ハンドブロー

トゲトゲカーラーで軽く巻いて

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


オレンジ色が消えましたね(笑)

インディゴは少し扱い方が難しいです

自宅でナチュラル塗布後に来店

もしくは

お店で塗布後の帰宅&お出かけ!
(帰宅後流すかお店に戻って流す!草のみなので可能です(笑))

希望の方はどなたでも可能です(笑)

帽子&ニット帽と

汚れてもいいタオルを1枚をご用意下さい♬


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた