どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp




3連ちゃん(笑)

新しいブログでは

美容師編から始められるようにね♬

↓今日もコイツの過去の話です

メンズランキング
↑よかったら押して下さい(笑)

↓前回の記事
バイクレース 最終戦



10月16日に最終戦&祝勝会

11月16日に監督の最愛の長男が他界する

監督を喜ばせる為に無謀な挑戦をする


徐々に離されていく

トップグループに追いつく為に

ペースを上げたらハイサイド!

ハイサイドは

横滑りしたタイヤがいきなりグリップして

その反動で逆方向に車体が起きるのです

簡単に言うと

大怪我する可能性のある現象です(笑)

そして

私は宙を舞い

着地と同時に激痛が!

枡記念病院という場所に運ばれる

あばら骨が4本?5本?折れていて!

もし折れた骨が肺に傷をつけていたら

肺に血がたまり呼吸困難になるので

入院してくれと先生に言われて

渋々了承して!

(日)で専門医が不在なので

今から隣町から来るからという事で

ストレッチャーに横になったまま

看護婦さんの控室?で待つことに

すると突然!呼吸困難!!

近くで看護婦3人が

お菓子食べながら女子トークをしてるが

呼吸が薄くて声が出ない!!

私「(やばい!目がチカチカしてきた!!)」

そこへ通りかかった看護婦さんが

看護婦「この人顔色やばいよ!」

皆集まり私を移動させる

隣町から専門医も到着!

専門医「緊急だからここでやります!」

私「(若そうだけど先生は新人?研修医??)」

私「(見知らぬ先生頼む!痛くしないでね!!)」

局部麻酔を打たれ

脇腹をメスで開けられて

血を抜く管を肺に刺す(1回失敗して激痛が走る!)

脇腹閉じる

麻酔のせいか?私眠る

目が覚めると

そこには母親が立っていた!

東京~二本松=約200㎞

呼ばれて駆け付けたのです

その時私は思いました

私「(結局この人に迷惑がかかるんだ)」

私「(レースは辞めよう)」

理由はいくつかあり

・レース資金を自分で稼げば

誰に反対されようと

関係ないと思っていましたが

今回のように親には迷惑がかかるのです!


・レースの資金面も

上のクラスにいけばドンドン跳ね上がり

私が目標としていたクラスでは桁違いでした

1年間で都内一等地の

豪華な庭付き一戸建て住宅位の金額です

しかも毎年必要な金額です!

なので

トップレーサーの実家は

金持ちが多いのです!

小中学生に

数百万円のレース用バイクを買い与えて

レーサーデビューさせるのです

私の家は裕福層ではないので・・・!


・上のクラスでは違法改造当たり前の現実!!

タイヤ屋「見た目は普通なのでばれませんがコンパウンドが・・・」

チャンピオンライダーが

使用しているパーツという事で

レース界では売れてしまうのです

それを職業にしている方達には

当たり前の事なのかもしれませんがね

お金を稼いでいる人が

評価される世の中ですから

・不正をして稼いでいる人
・正しく生きて稼げない人

女子連中も稼いだ方法は関係なくて

お金稼いでいる人がいいのでは?

正しく生きても稼げなくて

掛け持ちでバイトしてる人を評価しないでしょ?

だから男は手段選ばずにお金に走るのです!

ですが

20歳の純情な男には(その当時はね(笑))

命をかけて走る事の意味がね・・・!

そして監督の件もね・・・


私には特別な能力や才能はないです!

15歳の時に夢を抱いて

馬鹿にされても(親、兄弟、友人達に)諦めずに

良い指導者に(監督)厳しくても食らいつき

そしたら!

↓小さなご褒美が頂けました(笑)


今も業界は違いますが

この時の精神で

諦めずに挑んでいる最中です!

↓上のバイクと色が似てるでしょ(笑)


長々とレース記事を書いたのは

今現在と繋がりがあるからなんです(笑)

今は良い指導者がいないので

苦戦していますが!

次回からは美容師編になります♬

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた