どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

原宿・表参道・青山ランキング


↓今日のお客様N様の前回の記事
カット N様編


約2ヶ月経過後の来店です

今日は

普通にカットしていきます

↓来店時




約2ヶ月経過しましたが

N様「髪型は気になりませんが!毛量が重くて・・・」

私「まだそんなに髪型が崩壊してませんね」

硬毛なので髪が伸びると

毛量が多く感じるのです

このケースの場合

毛量を減らす事を

重点的にカットすると

・短期間で髪型が崩壊
・毛先がスカスカで収まりが悪くなる

この様な事になりますので

普通のカット+毛量を減らす
4:1

この比率で仕事をします(笑)

そして

↓骨格も理解してカットします


赤丸部分に

自然なボリュームを造ります

レザーと鋏を使用して

普通にカット(笑)

DOSシャンプーして

ハンドブロー

ハードワックスを

小指の爪位の量を手の平に伸ばして

全体に塗布

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後



軽くなりました(笑)

梳くんではなくて

髪の長さを切って軽くする感じです(笑)

更にヘアカラーで

髪を明るくすると

軽さが出るのですが

前回3月来店時までは

専門学校生で今後就職するか

進学するか悩み中だったのが

なんと!

就職して4月から働いているとの事

進展が早いよね(笑)

さすが専門技術職!

有名な大病院なので

ヘアカラーは控えましょうという結論です

あ!

職場が髪の明るさに厳しい場合は
(何番までとか番号指定する職場ね!)

最初は暗めに染めて

月日の経過毎に明るくすると

以外と大丈夫だったりしますよ♬


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた