どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

メンズランキング

↓今日のお客様U様の前回の記事
カット U様編



約1ヶ月経過後の来店です

今日も

普通にカットしていきます

↓来店時




今日も飲み会前に来店です(笑)

今日はこれから

お台場で

バーベキューのようです

バーベキューは

春と秋が

ちょうどいいですよね~

真夏の暑い中で

更に火を使ってのバーベキューは

辛過ぎますね~

蚊も多いしね・・・

春と秋には

ほとんど蚊がいないのです


それでは本題に(笑)

サイドのみ2セクションスタイルで

内側を短めにカリアゲした

ソフトモヒカンに仕上げます

普通にカットして

DOSシャンプー

ハンドブロー

ハードワックスを

小指の爪位の量を

手の平に広げて全体に塗布

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


スッキリしました(笑)


今日から

ゴールデンウイークですね~(笑)

この期間は毎年

お店は暇なのですが!(ゴールデンウイーク前に集中来店するので)

竹下通りはお祭り騒ぎなんですね~(笑)

今日も悲鳴が聞こえて!(有名人が登場すると起きる現象(笑))

↓竹下通りを見ると!


写真では分かりずらいのですが

皆がカメラを構えて

こっちを向いているのです!!

私「(えっ!おれ!!(動揺))」

違いました(苦笑)

2階のラパウザ(私の店は3階)の窓から

タレントのりゅうちぇるが

顔を出して手を振っていたようです


そして

この人だかりですから

警察官が登場して!

人だかり整理をします

警察官「立ち止まらないで!!」
警察官「写真撮らないで!!!」

現在の原宿は観光地です!

他県の方や外国の方がほとんどです

芸能人に会える可能性が有る!

のが売りの原宿という観光地で

・立ち止まらないで
・写真撮らないで

これはないでしょ!

それだったら

テレビ撮影を自粛させるとか

人の少ない平日に撮影するとかね!

異様な光景を見ながらそう思いました(笑)


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた