どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキング

今日で

4月も終わりですね~

今年も

3分の1(4ヶ月)が終了します

残り

3分の2(8ヶ月)

色々とチャレンジしましょう(笑)


↓今日のお客様T様の前回の記事
カット T様編



約1ヶ月経過後の来店です

今日も

普通にカットしていきます

↓来店時




今回は

いつもより

少し早めの来店です

次回は

いつもより少し遅めの

来店になるようです

理由は

相変わらずの人手不足!

休みたい時に休むではなくて

休める時に休む!



なので

髪型の持ち重視で

いつも1番に気になる部分に

細工をする感じで

普通にカットします(笑)

サイドは短めカリアゲ

ネープは長めのカリアゲに仕上げます


普通にカットして

DOSシャンプー

ハンドブロー

ハードワックスを

小指の爪位の量を

手の平に伸ばして

全体に塗布

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


スッキリしました(笑)

人手不足解消には

・提供するサービス内容の縮小
・営業時間の短縮

しかないのでしょうかね・・・


我々美容業界でも

自動シャンプーが

当たり前になるかもしれませんね

人間の手シャンプーは有料とかね!

ただし!

20年位前に登場した

自動シャンプーが

全然進化していないのです!


美容メーカーは

くだらない物(トリートメント・処理剤等)

ばかりに目がいって

先見の明で美容業界の問題点を

予測していないのです


もしも今!

優秀な自動シャンプーが

商品化していたら

バカ売れでしょうね!

200万でも売れるでしょうね!!

・手荒れはしないし
・文句は言わない
・労働基準法関係なし
・辞めると言わないし(笑)

しかも

アシスタントの年収と

販売価格が変わりませんからね(笑)


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた