どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

メンズランキング


↓今日のお客様K様の前回の記事
カラー+カット K様編


約2ヶ月半経過後の来店です

今日は

ネープ(えり足)の内側に

ハイライトを入れて

根元をリタッチカラーして

普通にカットしていきます

↓来店時


来店してすぐに!

K様「春だから金髪にした~い🎵」

この季節になると

よく聞く要望なのです(苦笑)

そして

K様の職場は

髪の色に厳しくないのです!


しかし

K様の場合は

表面(頭頂部)部分の髪が

色落ちして明るくなりやすいのです

↓前回2月来店時


赤丸部分が

毎回来店時には

色落ちして明るくなっています!

染めても

↓前回2月施術後


次の来店時には

勝手にツートンカラーに!

↓今回来店時


これから紫外線が強くなるので

更に髪が褪色して

明るくなると思います


今回は

今後の事を話し合って

褪色しにくくて

明るくなりずらい

ネープ(えり足)部分に

明るい毛束を造る

ハイライトカラーを入れて

全体的に

根元を明るくして

普通にカットします


最初に

ネープ(えり足)に

↓フォイルワーク


その後

残り毛の根元のみに

カラー剤を塗布して20分放置

放置後

DOSシャンプーして

普通にカット

ハンドブロー

↓施術後(ネープのハイライト)


そしてこの後

メンズとディナーに行くようなので

普段あまり使用しない

丸アイロンで(今年2回目!1回目は人毛ウィッグ(笑))

巻き髪仕上げに(笑)

↓巻き後



春ヘアにイメチェン(笑)

今回のハイライトは10枚

足らなければ次回更に追加(笑)


明るめハイライトは

目立つように沢山いれると

下品に仕上がります!

毎回少しづつ

足していく方がいいと思います


1度入れたハイライトは

半年位楽しめますので

毎回毛先まで

全体染めでヘアカラーするよりも

髪への負担も

少なくする事が出来ますよ~♬


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた