どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

メンズランキング





↓今日のお客様K様の前回の記事
ハナヘナTr+カット K様編

約4ヶ月半経過後の来店です

今日は根元の新生毛を

カラー剤で明るくして

普通にカットしていきます

↓来店時




ヘアカラーは昨年8月に施術

約7ヶ月ぶりです!

根元~10cm位が新生毛

当初は

根元~毛先までを

地毛の黒髪にする予定でしたが

全体的に暗く見えるそうです

不思議と根元が黒いと

全体が暗く見えるのです!

なので

根元~10cm位を中間~毛先よりも

少し暗い色で施術します

仕上がりはグラデーション気味に(笑)

そして

毛先はハイダメージ毛なので

5㎝位カットします


最初に

カラー剤+DOSキレート剤を

塗布して20分放置

放置後

残留薬剤除去ヘッドスパ

DOSシャンプーして

普通にカット

ハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


施術が終了しても!
映画が終わらないパターンです(笑)

毛先のハイダメージ毛は

まだ残っています!

最初が酷かったのでね・・・!

↓昨年8月初来店時


↓今回施術後


・数回の全体カラー
・デジタルパーマ
・アホ鋏(セニング鋏)
これらが原因です!

今後は

ハイダメージ部分を無くしてから

パーマを施術予定です(笑)

その為には!

ヘアカラーは根元のみ!!

これが大事ですよ~♬

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた