どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容室・サロンランキングへ

↓今日のお客様I様の前回の記事
ヘアマニュキュア+カット I様編

今日はカラー剤を施術してから

ヘアマニュキュアを施術して

普通にカットしていきます(笑)

↓来店時


いつも頭洗って

濡れたまま来店するので

焼きそばみたいになってます(笑)

カラー剤は

ミドリ色の発色がいいのですが

色の持ちが悪い!

ヘアマニュキュアは色持ちはいいが

色の発色が悪い!!

なので今回は

カラー剤後に

ヘアマニュキュアを施術していきます

最初に

カラー剤を塗布して30分放置

放置後DOSシャンプー

普通にカットして

ヘアマニュキュアを塗布

↓カラー剤&カット終了後

↓ヘアマニュキュア塗布後

塗布後30分放置

放置後DOSシャンプー

ハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


イヤホンはDTV鑑賞中なんです(笑)

これで次回の来店時に

色の持ち具合を聞いて

今後のプランを考えていきます

I様は

年に1~2回

パーマを施術するので

ブリーチは使用したくないのです!

ブリーチを施術するとしたら

パーマ直後しかないですね!!

髪はボロボロになりますね!!!

試行錯誤で髪に良いプランを探していきましょう♪

↓お店の料金表です
メニュー票です

それではパーまた