どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容(メンズ)ランキングへ

↓今日のお客様K様の前回の記事
ハナヘナ2度染め+カット K様編

約1ヶ月経過後の来店です

今日も草の粉末を2回塗布して

白い髪を染めていきます(笑)

↓来店時


根元~7㎝位がハナヘナ毛で

残りは月1のカラー毛です

半年前にデジタルパーマを施術

髪の中間~毛先に元気がありませんね!

ついでに

ハナヘナの流し湯で浸して

髪を補強しようと思います

最初に

ナチュラルを塗布して40分自然放置

放置後

中間~毛先を流し湯に浸して

馴染ませてからお湯で流します

ナチュラル+インディゴを
1:4

塗布して40分加温放置

放置後

流し湯で中間~毛先を浸してから

DOSシャンプーして

普通にカットして

ハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後

草で染めました(笑)

来店時と比べると

髪の中間~毛先も元気になりました(笑)

シャンプー後に

トリートメントは付けていません!

何も付けずにハンドブローのみ!!

ハナヘナ放置後に

ただ流してしまうよりは

流し湯に中間~毛先を浸すと

髪が補強されるのです!

パーマ施術毛には最適です

ハナヘナは無駄なく利用できます(笑)

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた