どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容室・サロンランキングへ

↓今日のお客様N様の前回の記事
ハナヘナ2度染め+カット N様編

約1ヶ月経過後の来店です

今日も草の粉末で白い髪を染めて

普通にカットしていきます(笑)

↓来店時




1ヶ月で白い髪も

ちゃんと伸びています

生きている証拠ですね(笑)

草の粉末を塗布していきます

最初に

ナチュラルを塗布して40分放置

放置後お湯のみで流します

ナチュラル+インディゴを
1:5

塗布して40分加温放置

放置後DOSシャンプーして

普通にカット

ハンドブロー

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後

綺麗に染まりました(笑)

N様は

ハナヘナ2度染めに変更してから

約10ヶ月経過しました

ハナヘナ毛は根元~12cm位かな?

それまでは

○ィーンズヘナで染めていました

髪の3分の2はケミカルヘナ毛です

カラー剤の施術履歴は無く

今までは

シャンプー後Trを付けずに

ハンドブローしても

髪が引っかかる事もなかったのですが

今回は

毛先10cm位が引っかかりました!

聞けば

丸アイロンでの巻き髪が原因のようです!!

ヘナ毛でも傷ませる

高温アイロンは要注意です

年間100回高温アイロンして

パサパサした髪を

オイル付け(洗い流さないTr系)にするより

年間2~3回程度の

DOS式パーマ施術の方が

髪には優しいと思いますよ

傷んだ髪は何しても治りませんからねぇ~♬

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた