どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

原宿・表参道・青山ランキングへ

↓今日のお客様A様の前回の記事
ハナヘナ2度染め+カット A様編

約1ヶ月半経過後の来店です

今日はカットをしていきます(笑)

↓来店時



今年1月に初来店時は

髪の長さはミディアムでした

4月の来店時に

ショートにしたら

隠れていたくせ毛が

暴れ始めました!

ネープに厄介なクセがあります

カット技術の

基本通りにしても収まりません

アホ鋏(セニング鋏)で

誤魔化したら最悪になります!!

レザー&鋏を使用して

基本のマニュアル無視して

左右の切り揃えも無視で

荒業カットで

ハンドブロー仕上げにしました(笑)

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後



荒業で収まりました(笑)

A様は

旦那様の仕事の関係で

バンコクに転勤になり

これが最後の施術なりました(涙)

A様とは初来店から

7ヶ月程度の付き合いでした

ハナヘナ2度染めは

施術時間が長い為に

皆さんそれぞれ好きなように

過ごしていただいております

雑誌を読む方や

DTVを鑑賞される方

私と面白くない会話をする方(笑)

A様は数少ない!

施術中に私との会話をされる方でして(笑)

期間以上にお互いに

深い話をしましたので淋しいですね!

旦那さんが任務終えて

帰ってくるのをお待ちいたしております♪

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた