どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容室・サロンランキングへ

↓今日のお客様J様の前回の記事
カット J様編

約1ヶ月経過後の来店です

今日も普通にカットします(笑)

私の

カメラの調子が悪くて

シャンプー後に撮影

↓シャンプー後



今までは

ネープ(えり足)の

厚みを残していましたので

後頭部~ネープの髪が長いです

この季節汗をかくので

ネープのくせ毛が

暴れてしまいます

今回は

夏バージョンで

ネープの厚みをなくします

いろいろと工夫しながら

普通にカットして(笑)

ハンドブロー

↓施術後

↓カット前


↓施術後

↓カット前


↓施術後

↓カット前

スッキリ夏バージョン(笑)

もちろんですが

アホ鋏(セニング鋏)は

一切不使用

サイドも普通にカットして

毛先を軽くしています(笑)

私の一眼レフカメラは

黒髪の人ですと

照準が合わず

シャッターが下りないので

施術後は

照明の強い場所で撮影しています

ご了承ください(苦笑)


本来なら

嘘偽りのない

普通の明るさで撮影した

来店時&施術後を

見せるのが理想ですが

黒髪で照明暗めだと

シャッターが

まったく反応しないのです!

ちゃんとした

一眼レフカメラなんですがね♪

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた