どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

白髪予防・白髪染めランキングへ

今日のお客様M様は

ブログからの初来店です

社会人の可愛い女性アスリート!

五輪を目指して頑張っています!!

オランダから帰国後に来店して

施術終了後山梨県に帰宅です!!!

19時30分に来店して

新宿発23時25分の

深夜バスで帰るそうです(笑)

↓来店時



施術履歴は

定期的にカラー

2ヶ月前にエアウェーブ

その2ヶ月前にもエアウェーブ!

写真ではわかりずらいですが

毛先のダメージ大です!!

M様の希望の

ヘアスタイル画像を確認したら

カール感のない

取れかけカールスタイルでした

なのでパーマはトップのみで

普通のパーマを施術します(笑)

カウンセリング終了時で

19時50分!

バス間に合うか(苦笑)

最初に

根元カラー剤を塗布して

20分放置

放置後DOSシャンプーして

レザー&鋏でカット

トップのみワインディングして

DOSカールL8塗布して

5分放置後

スポイド水洗

10分放置後テストカールして

問題なくかかりました

DOSブロム酸化処理18分

ロッドアウト後

DOSシャンプーして

ハンドブロー

施術中の写真はありません!

なぜなら時間がなかったから(笑)

↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時

更に可愛くなりました(笑)

東京五輪出場目指して

頑張って下さいね(笑)

M様は

他店ではパーマはかからないと!

エアウェーブじゃないと

無理と言われらしいです!!


普通に問題なく

パーマかかりましたが何か(笑)

髪が硬毛だからかな?

硬毛の髪の人程

普通のパーマで

良いカールが出るんですけどね

巻き髪やクルクルに

カール感を出すなら

エアウェーブですけど

取れかけカールは

髪が乾くとカールが伸びる

普通のパーマが最適ですよ♬

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた