どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

原宿・表参道・青山ランキングへ

今日のお客様S様は

6月下旬に

ブログからの初来店!

カラー剤での白髪染めをやめて

ハナヘナでの白髪染めに変更と

左側長めの

アシメスタイル

左サイド内側のみ

カリアゲでしたが

旦那様に

その髪型はやめろと

言われたようです!!

カットは

カリアゲ部分は伸ばしていき

左側を多めにカットして

極端に左右の長さが違う

アシメスタイルの差を

少し無くしていきます

↓来店時




ここで事件発生!

施術後の写真を撮らずに

お見送りをしてしまいました(苦笑)

実はこのミスよくやるんですよ(笑)

今までも記事に出来なかった

お蔵入りが結構あるんです!!


そして初来店から

約1ヶ月経過後の来店です

今回はハナヘナ1回目の

ナチュラル染めを

自宅で終了後に来店しています

自分で染めても

以外に染まるんですよ(笑)

↓来店時





白髪がオレンジ色に

染まっていますね

優秀です(笑)

最初に

ナチュラル+インディゴを
1:4

塗布して40分加温放置

放置後DOSシャンプーして

普通にカットして

S様はくせ毛なので

ハンドブローでも収まりがいいように

カットで細工をしてから

ハンドブロー(笑)

↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


綺麗になりました(笑)

S様は

小さいお子様が

いらしゃいますので

美容室に長時間居られません!

その場合は

来店数日前に自宅で

ハナヘナのナチュラル1回染めを

済ませていただければ

効率的ですよ(笑)

料金的にも安くなりますし

ハナヘナは

放置時間が長ければ

染まりもいいので

自宅で塗ってから家事をやるとかすれば

時間も有効的に使えますしね(笑)

忙しい方にはお勧めですよ♪

↓お店の料金票です
メニュー表

それではパーまた