どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

白髪予防・白髪染めランキングへ

↓今日のお客様S様の前回の記事
カラー+カット S様編


約1ヶ月経過の来店です

今日も

カラー剤で白髪を染めて

普通にカットしていきます(笑)

↓来店時




耳~フェイスラインは

縮毛矯正を施術しています

耳~ネープ(えり足)は

くせ毛を活かしていますが

今までショートヘアから

ショートボブにする為に

表面の髪を伸ばしていましたが

長さが伸びるとくせ毛が暴れて

収まりが悪いようなので

表面にレイヤー(段差)を

入れていきます

最初に

根元にカラー剤を塗布して

20分放置後DOSシャンプー

カットは

レザー&鋏を使用して

あれやこれやと収まるように(笑)

ハンドブロー後微調整

↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


丸いショートボブに仕上がりました(笑)

シャンプー後

Trはナシ!

スタイリング剤もナシ!!

ハンドブローのみです!!!

十分でしょう(笑)

S様との話し合いで

耳~ネープの表面部分に

縮毛矯正を施術するか

悩んだのですが

縮毛矯正をすると

真っすぐになりすぎて

丸みが消えてしまうのです

これでもダメなようでしたら

縮毛矯正の出番ですね♪

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた