どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキングへ

今日のお客様K様は

ブログからの初来店です

定期的に

縮毛矯正を施術していて

2ヶ月前に

デジタルパーマを施術して

ビビり毛に・・・

ネットであるキーワードで検索して

私のブログにたどり着いたようです(笑)

↓来店時





ビビり毛用のメニューも

3パターンありますので

説明をして

K様の希望は

髪をなるべく切りたくないと・・・

その場合は

1番安全なハナヘナTrして

やばそうな毛先だけ

切る事になりました

最初に

ナチュラル+DOSオイル5プッシュを

塗布して40分放置後

DOSシャンプーして

普通にカットして

ハンドブロー後微調整

↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


手入れがやりやすくなりました(笑)

髪は治ってはいませんよ!

あくまでも修繕です!!

梅雨時期の

縮毛矯正の施術が多くなると

ビビり毛の

お客様も増えるのです

今月すでに2人目です!!!

酷い美容師だと

高いシャンプー&Trを勧めたり!

最近は

ドライヤーなんかも勧めるらしいです!!

どちらも髪が治る事はありませんよ!!!


それとビビり毛に縮毛矯正で治す

ビビり矯正という方法もありますが

あまりお勧めしません!

施術前より

悪化する確率が高いのです!!

1番安全なのが

ハナヘナTrで修繕して

許せる範囲でのカット!!!

時間はかかりますね・・・

そして1番早く

ビビり毛を無くすには

ビビり毛を全部カットする!

どの方法を選ぶかは

お客様次第ですね♪

↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた