どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキングへ

↓今日のお客様I様の前回の記事
カラー+カット+パーマ I様編


今日もカリアゲして

バッタ色(ミドリ色)にします(笑)


ミドリ色も1ヶ月持ちませんし

モヒカンスタイルも

1ヶ月後には別のスタイルに

変身しています(笑)

↓来店時

ミドリ色は抜けています!

頭の上に焼きそばが乗っているみたいです(笑)



最初に

モヒカンライン以外を

カリアゲしてから

いつもと薬剤の調合を変えて

カラー剤を塗布して20分放置

放置後DOSシャンプーして

ハンドブロー

↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


綺麗なバッタ色になりました(笑)

毎月全体カラー施術して

半年に1回パーマ施術してでは

髪がハイダメージ毛で

ミドリ色の持ちも悪いです!

次回はヘアマニュキュアで

ミドリ色にするか検討中です!!

ヘアマニュキュアだから

傷まないわけではないですが

ミドリ色の持ちはいいかなと思います

個人的にはヘアマニュキュアは

嫌いなんですがね!

理由はイロイロとね(笑)


それではパーまた