どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容(メンズ)ランキングへ

↓今日のお客様T様の前回の記事
メンズカット T様編


今日も普通にカットします(笑)

T様は髪をもう少し長くして

パーマを施術したりが

希望なんですが

仕事がケーキ屋なので

清潔感が大事なんです!

仕事で帽子をかぶった時に

帽子からはみ出る部分を

サッパリするようにします!!

↓来店時




ツーブロックスタイルで

下はカリアゲして

上は長めで髪に動きが出るように

↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓帽子をかぶるとこんな感じかな(笑)


スッキリ爽やかに仕上がりました(笑)

私は今まで

学生時代以外で

仕事での髪型の制限は

経験ありません!

美容師見習いの時なんかは

営業終了後に

先輩に椅子に座るよう言われて

私が椅子に座ると

いきなりブリーチ剤を

塗られた事があります!!

その当時地味だったので

強制的に派手にイメチェンされました!!!

今の時代にこんな事をしたら

大問題になるでしょうね(笑)

↓お店の料金表です
メニュー表



それではパーまた