どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキングへ

↓今日のお客様H様の前回の記事
パーマ+カット+根元カラー H様編


約3ヶ月経過後の来店です

今日も前回と同じメニューですが

長さを5㎝位カットして

唇ラインの長さの仕上がりにして

カールを毛先半カールの

いつもよりカール感がない仕上がりです

↓来店時



約3ヶ月前のパーマ!まだいい感じ!!

前髪はマユ上で1カールパーマ!


最初に根元にカラー剤を塗布して

唇ラインから下部分に

DOS-L5塗布後

上からDOSシルカを塗布

15分放置後DOSシャンプー

普通にカットして

前髪2本普通のパーマ

残りを専用ロッドでワインディング

↓加温温度&時間

↓加温中&DTV鑑賞中


加温終了後

DOSオキシ&粉末ブロムで

酸化処理18分

ロッドアウト後

DOSシャンプー&残留薬剤除去ヘッドスパ

↓ドライ前




↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後


↓来店時


↓施術後


↓来店時


綺麗にイメージチェンジしました(笑)

H様は直毛ですので

毎回パーマを施術していますが

カール感のあるスタイルの時と

カール感のないスタイルの時と

その時の気分で変わるのです(笑)

元カメラマンですので

こだわりが強いのです!

家でもDOSシャン&Trを

使用していますし

パーマ施術部分も

毎回カットさせてくれるので

仕事はやりやすいです!!

次はカール感ありの希望かな(笑)

↓お店の料金表です
メニュー表



それではパーまた