どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

白髪予防・白髪染めランキングへ

↓今日のお客様T様の前回の記事
ハナヘナで白髪染め(2度染め)+カット T様編


T様はH26年12月に

他店で縮毛矯正を施術

2~3ヶ月周期でカラー剤で白髪染め


H27年7月に私の店に初来店


中間~毛先がハイダメージ毛!

くせ毛は伸びていなくてウネウネ!!

中間~毛先が梳かれてペラペラ!!!

前回施術の他店の美容師が

縮毛矯正でくせ毛が伸びなくて

梳いて誤魔化したようです!!!

くせ毛は伸びずにダメージだけする
ダメージ矯正の被害者です



今年1月と3月来店時は

髪を伸ばしたいとの事で

カットは整える感じで

カラー剤をやめて

ハナヘナで白髪染め


約2ヶ月経過の今回も

ハナヘナで白髪染め

今だに残るダメージ部分と

梳きすぎのペラペラな

毛先を少しカットします

↓来店時

毛先ペラペラで右側だけハネハネです!(写真が暗い)

くせ毛です!

前髪はマユ上に切ります!

白髪はトップに集中して他は少ない!


最初にハナヘナ

ナチュラル塗布後40分放置して

お湯のみで流します

ナチュラル+インディゴを
1:2

塗布後40分放置後

DOSシャンプーして

普通にカット&ハンドブロー

↓放置&映画鑑賞


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


綺麗になりました(笑)

上の正面からの写真で

イヤホンしていますが

選んだ映画が珍しく3時間物でしたが

2時間30分くらいで

施術終了してしまいまして

鑑賞を続けてもらい

勝手に写真撮影していました(笑)

結局映画全部観せてあげられずでした!

もう少しゆっくり施術すれば良かったです(笑)

↓お店の料金表です
メニュー表



それではパーまた