どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容室・サロンランキングへ

↓今日のお客様J様の前回の記事
くせ毛をカット J様編


J様の希望は

サイドの髪は長めが好みです

サイドの部分は

何回か施術しているうちに

好みの感じに収まっていますが

ネープは一切梳かずに

毛先厚めで

ラインを残す感じです!


全体的にいい感じのくせ毛ですが

ネープ(えり足)のみ

生えくせ(いろいろな方向に毛が生えている)

が強いです!!

ネープは毎回変えて

試している感じです!!!

↓今年の1月の施術後


↓今年の3月施術後


↓今回来店時




約1ヶ月半の周期で来店です

今回も来店時に

手入れがやりやすかったか等を聞いて

仕上がりのスタイルを決めます

今回は

ネープをスッキリしました(笑)

↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


スッキリしました(笑)

冬場はネープ部分が

長めで毛先厚めでいいのですが

気温が上がってくると

人体から出る汗の蒸気で

くせ毛がうねるのです!

くせ毛は季節に合わせた

長さ設定が大事ですね♪


それではパーまた