どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容師ランキングへ

↓今日のお客様T様の前回の記事
ハナヘナで中間~毛先をトーンダウン T様編


約3ヶ月半経過後の来店です

今日は普通のパーマを施術します

約2年ぶりのパーマになります!

まだ毛先に

その時のカールが残っています!!


希望は大きいカールなので

髪が乾くとカールが伸びる

普通のパーマを施術します

↓来店時

中間~毛先ダメージ大!

2年前も普通のパーマを施術!

まだカールが残っています!


DOSシャンプー後

毛先5㎝位をカットして

中間部と毛先で

ダメージの差があるので

中間部にDOS-L5塗布して

ワインディング後に

全体にDOS-L8を塗布して

15分放置後テスト

DOS-R-STOP塗布後

スポイド水洗して10分放置

DOS粉末ブロムで酸化処理16分

↓放置中&DTV鑑賞中


放置後

DOSシャンプー&残留薬剤除去ヘッドスパ

ハンドブロー

↓ハンドブロー前


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


↓施術後

↓来店時


普通のパーマで問題なくカール出ました(笑)

取れかけカールや

大きめカールが希望の場合は

髪が乾くとカールが伸びる

普通のパーマが良いです(笑)

そしてカールを長持ちさせるには

毛先を梳かない事!

髪をなるべく切らない事です(笑)

綺麗にカールを出すには

カール部分に

ソフトワックスを付ける事!!

上の写真もフォーム状の

ソフトワックスを毛先に付けています

最低限のスタイリングは必要ですよ♪


それではパーまた