どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容(メンズ)ランキングへ

今日は実験用の毛束を採取します(笑)

普段の現場の仕事の中で

思いついた施術方法や疑問等

お客様の髪で実験は出来ません!

バッサリ切るお客様等から

毛束を提供していただいてます!!


ですが縮毛矯正を施術していない

くせ毛でロングから

バッサリ切る方は

なかなかいないのです!!!


ならばどうしているのか?

↓関連記事
縮毛矯正


そうです!

私のチョンマゲで

実験しているのです(大笑)

実は私が髪を伸ばしている

理由の1つはこのためです!!

この時の毛束は昨年採取した物です

↓関連記事
縮毛矯正(続)
縮毛矯正毛に毛先1カールパーマ



あれから1年位経過して

チョンマゲも

立派になってきたので(笑)

今年も採取します!

↓断髪前(笑)

↓断髪後

↓採れたて新鮮です(笑)


貴重なくせ毛の毛束です(笑)


ちなみに断髪したのは

施術終了したお客様です(大笑)

私「チョンマゲ切ってみます?」

お客様「え!ええ!!やる(笑)」

こんな感じで急遽断髪しました(笑)

来年もお客様の誰かに

断髪をお願いするかもです(大笑)

なので

今の私のチョンマゲは短いですよ(笑)


この毛束で実験して

技術レベルを更に上げていきます♪

↓お店の料金表です
メニュー表



それではパーまた