どうもですパー

↓クリックをお願いします(笑)

美容(メンズ)ランキングへ

↓今日のお客様I様の前回の記事
カラー+カット I様編


今日はいつもどおり

ミドリ色にカラーして

半年に1回のパーマを施術していきます(笑)

↓来店時

約1ヶ月でスタイルが崩壊しています!


最初にいつもどおりに

サイドをカリアゲして

今日はパーマを施術するので

モヒカンラインを短めにカットします


パーマはDOSカールL5付け巻

付け巻後DOSカールL8塗布して

15分放置後カールチェックして

DOSR-STOP&スポイド水洗後

10分放置後

DOS粉末ブロムで酸化処理16分

ロッドアウト後DOSシャンプー

その後バッタ色(笑)のカラー剤を

塗布して20分放置後DOSシャンプー

↓放置中&DTV鑑賞


↓施術後

↓来店時


↓施術後


↓来店時


ミドリ色(バッタ色(笑))になりました

I様はほぼ毎月来店で

毎回全体カラー施術ですので

ハイダメージ毛です!

私は男女共に

シャンプー後のTrを勧めないのですが

唯一男性でシャンプー後に

Trが必要なお客様です!!

パーマも半年は持たせないと

髪が耐えられないのです!!!

これから半年間カールを大事に持たせます(笑)

↓お店の料金表です
メニュー表



それではパーまた