残暑。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

残暑お見舞い申し上げます

残暑見舞いには少し遅いですが
お元気でしょうか

蝉が鳴きやんで
青田には稲穂が実りはじめました

先日先輩からの展覧会のDMが届きました
美術作家を続ける人は相当な覚悟と孤独に向き合うのだと思います
僕は先輩の前に顔を出すのにいささか怖じ気づいていますが
本当は話をしたいので
会場には伺いたいと思っています

今の自分だからこそ話したいことがあります
僕はそれは自分が地に足をつけたからだと思っています
考え方は変化するものですが
今が正しいと思えることは
過去も正しかったということだと信じています

まだまだ暑いですが
どうかお体には気をつけて

日が短くなってもう秋が近いということは
僕の体が手先から29歳に変わりつつあるのです
おーこわ