君。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

傷を負うことはとても悲しく辛い
どうすればそれが癒されるかはわからないが
できることならば
その傷が君自身の心を広げるきっかけになれば
君の心を優しく育てられればいい
それが一番いい

君がそれを誰かに打ち明けた時
打ち明けることの出来る相手が側にいた時

それは果たされるのだと思う

ある所にぶつかって働く力には
全く逆に働く力も生じる

振り子が負の方に振れたとしても
それはまた正の方に返って来る

君がその悲しみを話す相手として私を選んだとしたら
それはとても光栄なことで嬉しく思う
悲しみを打ち明けられているのに嬉しく思うのは変だろうか
でもその嬉しさはまた君に返っていくのだと思う