ウェルカム。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

藤川の球はおそらく球界1
でも山本昌が勝てへんのはつらいな・・・

いまさらながら
デスノートを読んだ
疲れる漫画だった
残念ながらさほど面白いとも思わなかった
そんなことを僕が言うのも何様だという感じだが
描かれている世界が小さいという感想だ
なぜだろう
内容は世界に舞台を広げているのに

今日は夜に依頼されたウェルカムボードの打ち合わせに出向いた
そうやって何度か仕事をもらったことがあるが
それまではwellcome boardというものがあることすら知らなかった
ウェルカムボードというのもピンからキリまであって
文字だけのシンプルな低価格な物から
似顔絵が入ったイラストの物なんかは割と高い
僕に依頼してもらっているのは完全にオリジナルなので
どうしても高い方になってしまう
毎回なんとか喜んでもらえるようにと
いろいろと絵柄や素材なんかも相談して依頼主と一緒に作り上げている
楽しんで仕事をしている感覚だが
滅多にやらない分そう感じられる訳で
毎日この仕事に追われるようではそうは感じないのかもしれない

ホークス強いわ手つけられん