ランプ | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

スケートしたいなと思った日に限って雨が降る
それも豪雨

約束したH君も仕事で大幅に遅れて
豪雨の後少しだけ乾いた路面でひとり滑った

よく通っていた道の側にあるスノーボードショップの横に
大きめのランプ(スケボー用のハーフパイプみたいな物)が出来ていた
気になったので店に寄って話をしようと入店したら
中に昔一緒に滑っていた男が立っていた

販売員なんです
あらマジで?

しっかり店員と仲良くなっておこうと思ったのに
その必要もなく
また滑りに来るわ
と言ってあとにした

結局H君と落ち合ったのは日が暮れてからで
飯を食べに行こうと言うことでお好み焼き屋へ
生まれて初めてもんじゃ焼きを食べた(お好み焼き屋でだ)
記念すべき初もんじゃはH君とだった
待たせた詫びと誕生日が近いからと言う理由も込めて
ご馳走になってしまった
ありがとう

そのあとビレッジバンガードへ行って
たまたま置いてあった本城直季の写真集「small planet」を買った
月刊池脇千鶴と迷った

H君にスケートDVDを借りて帰って
マークゴンザレスはやっぱり格好いいなと思った

今日見つけたランプはちょっと難しそうだったけど
これからのスケボーライフにむけて
通いたいなと思った
Mサンにkaz君
一緒にどうですか?