親愛なる友へ | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

お前にああやって話をするときはいつも
腹を裏返しにしてるような気になる
全部さらけ出してるってゆうことや

俺のことを親身になって考えてくれることにいつも感謝してるし
なんかおもろなってきたなぁ
というお前を見て俺がおもろなってきたわ

まあ色々と考えてお前に思いの丈をぶつける時は
いつも決意表明してるみたいでこっちも腹くくらなあかんし
そんなことを話せる相手がいることを俺は幸せやなと思うわ

話すことで自分の道筋が決まって行くんやと思う
心の中で思ってるままに行動できるやつはそらそれですごいけど

後になって
意外とあいつは努力しててこんなにすごいんやで
っていうのを知らされる事がいままでちょこちょこあったけど
それはずるいわと思いながら負けてられへんと思わされた
俺はすぐに先に言うてしまう方やから
後からビックリさせることはなかなかできへんと思うけど
そうやってお互い刺激しあえるのはええもんやなぁ

なんてな

よう俺とお前は似てるって言うけど
そうかな~
背なんか全然ちゃうのになぁ くっくっく