やわらかい雪 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

イロイロと想いを巡らせて

どんな記事を書こうかと頭を働かせる

頭の体操になればいいけど

結局何も浮かばなかったら骨折り損だ


そんなイロイロと考えて書く記事より

ただあった事をそれこそ日記みたいにつらつらと綴る方が

自然であったり

書くことであらためて気づくことがあったりする


昨日も夜に大阪に出向いて

相棒達となにやらコソコソと活動した


大阪の中でもかなりディープな所に出向くので

刺激がいっぱいで危険な臭いが鼻をつく

東京で言う新宿のような場所だろうか

いや新宿はもっと刺激臭ただようはずだ


計画は実行に移せたものの

予想に反してうまくいかなかった

それも成功への一歩なのだが迫る時間が僕らを焦らせた


それにしてもその3人でいると何でも楽しい

苦しくてもなぜか楽しい

気を使わないし言いたいことは本気で言い合う


ずいぶん前に3人でスノーボードに出かけたときも

最高に楽しかった

日帰りだったので前の晩から出発して

一睡もせずに滑りまくって

帰りに温泉に寄ったら皆疲れで湯あたりしてぐったり


雪山はすごく好きなんだけど

僕はもうスキーにもボードにもちょっと距離を置いてしまったので

多分この先行くことはあまり無いと思う

そのメンバーで行くとなれば喜んで行くが

それ以来行ってないし

なにもボードしなくたって十分楽しいのだから別にいい


そういえば一昨日雪が降った

田舎に降る雪はどこかやわらかい