feedback | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

megumi

↑メグミルクのあまりの大きさに喜ぶ人たち

スケートボードパークが出来るかも知れなくても
BMXやインラインと共有なら願い下げだ
パークのセンスっては大事だ
スケボーにはスケボーに合わせたつくりしてないと

なんかそんな感じでパークがどうこうとかで
ある場所にスケーターやらBMXやらが集まった
それでコンテストのようなジャムセッションのような感じで
というか殆どダラダラ滑ってただけで
なんか会場のいまいちさとか
BMXの多さとかで
つまらなくなって途中で帰った
パークが出来ても
面白くなかったら多分行かない
そこのところが期待できそうになかった

とにかく午前中からそこで軽く滑って
夕方にいつもの場所で滑った
思いっきり日焼けしてしまった

J氏が面白いカメラで撮った写真をくれた
おもちゃみたいだけど一応LOMOで
レンズが魚眼になっていて丸い縁で撮れる

J氏のスケートの楽しみ方は大人な感じで憧れる
少年のような大人は魅力的だ

lomo